So-net無料ブログ作成

明日のイベント参加は今年最後です [お知らせ]

IMG_0001.jpg

11月21日 午前10時から~4時半ころまで
TOTOの長野ショールームでイベントがあって参加します。

私たちのグッズの他にpuffy's natural lifeさんのサプリメントのサンプル付きパンフレットの配布とオリジナルの一筆箋の販売をします。
お取り寄せもできますが、実際に見て買えるのはここだけしかも送料は取られませんのでその分お安く手に入ります。



IMG_0382.JPG

m_forcats_m.jpg

オーガニックの自然の植物から作られたサプリメントは犬猫共通です。


サンプルを送ってもらって用意しました。パンフレットとセットにしてありますので、説明書付ということです。
今回譲渡会に間に合いませんでしたが、イベントに持っていきますので、興味のある方は手に取ってみてください。

それと毎年恒例だったぱパフィーズカレンダー、来年はお休みとのことですがその代わりにオリジナルの一筆箋ができました。こちらも少し沢山送ってもらいましたので当日持っていきます。
保護犬や保護猫のために利益を寄付してくださるということです。売り上げの原価を除いて私たちのような団体に寄付されます。

一筆箋は650円ですが原価を除いた分は全て保護団体へ寄付されます。


本家のブログ「こちら肉球クラブ」にて詳しい記事を書いていますので参考にしてください。m(_ _)m



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。