So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ
前の7件 | -

にゃんガルー [ショッピング]

まだまだ、暑いですが・・・・・(^-^;
もうすぐ秋、そして冬、猫を飼っているお宅にはぴったりのこのパーカーです\(^o^)/




















お家の子をおなかのポケット部分に入れて、よしよしすれば猫もうっとり、気持ちよくて中で寝ちゃうかも、寒い季節には特におすすめですよ。このまま抱っこしてお部屋の移動にも・・・・



nice!(1) 

いつか買いたい自動給水器(*^-^*) [ショッピング]

今購入を検討中の物は
自動給水器です。(*^-^*)
ただし、いろいろと検討中でまだ具体的にはこれというものに出会っていないです。



ドギーマン 猫用自動給水器 ねこCAFE WATER

ドギーマン 猫用自動給水器 ねこCAFE WATER
価格:3,579円(税込、送料別)











これだけあると迷います。使っている方から使い心地などを聞いたりコメントを参考に選びたいのですが・・・
値段とか大きさとかそこらへんで決めるしかないのかな?

我が家はウサギのミルミントも犬のミルも体に良いという陶器の入れ物に浄水器の水をこまめに取り換えてあげていました。みんな長生きしてくれたので、今度も猫のレオ君にもそうしているのですが、ついつい、取り換えるのが忘れがちになってきたのでこの自動給水器を検討しているということです。

ですが・・・・・・困ったことに、レオ君水を飲む前に遊ぶことを覚えてしまって、最近はボールに足を突っ込んで喜んでます。冷たいのになんでかな?最初習性で前足ですくって飲むのがレオ君流かと思ったのですが、
どうもバシャバシャやるのが楽しいようで、結局はひっくりかえしちゃったりと、お盆の中がびしょ濡れどころか床もびしょびしょ(^_^;)いくらなんでも・・・・・ということでこの自動給水器も「わ~~~い!」とばかり遊びに使ってしまうかな?とちょっと心配、こまめに取り換えた方がまだいいのかな?とかいろいろ悩んでます。
お試し価格の小さい方の物を買って様子を見ようかな?う~~~ん悩むところです。


おまけ

IMG_0391.JPG

IKEAの人形ベッドでお昼寝するレオ君

ネットで直接注文しました。ブライスのベッドにしてもちょうどいいかな?とダメもとで購入、最近ネットの画像で猫達に人気と紹介されていてあちこちで見かけていたので気になったのですが、まさか人形用なのにと思ってたら、メンバーのSさんも購入したということだったのでさっそく調べて取り寄せしました。
悲しいことにこちらにはIKEAさんの店舗がないので(^_^;)
昔はINNOVATORが好きで学生の時に買ったテーブルと棚は今でも使っています。40年以上前なのにすごいですよね。丈夫で、今はIKEAさんが流行りなのかな?北欧とかヨーロッパの家具雑貨、インテリアは本当に素敵ですよね。マリメッコも好きです。(*^-^) v
人形ベッド検討中の方にこのベッドはお勧めです。組立は簡単でしたよ、値段も取り寄せても3000円ちょっとでした。使用するときは、クッションを敷いてあげてくださいね。
レオ君はベランダの日当たりの良いところで、3つのベッドを代わりばんこに使っています。みんな付録とかですが、これは初めて買ったものです。使ってくれてよかった\(^▽^)/

nice!(3) 

師走となりましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ [ショッピング]

クリスマスの準備はもうお済ですか?あっという間に24日やってきますよ(*^-^*) ニッコリ☆

今年一年を振り返って、皆様はどう過ごされたのでしょうか?
わたしはもうねこねこねこ一色でしたよ。

さてさてということで紹介したいのは・・・・・・・フモフモさんです。




















まだまだたくさんのフモフモサンがありますよ。
来年のフモ活はハワイですって(^-^)//""パチパチ

着せ替えたり、抱き枕だったり、飾ったり、触ったりとフモフモサンをプレゼントにも利用して周りを幸せにしてあげましょう。
癒されるぬいぐるみ不思議なフモフモサン達を家族にお迎えしてください。

それって・・・・・何だか里親募集に似てるかも(^m^ )クスッ

わたしのお気に入りはもちゃさんとニコラとスーツさん、ベビーナチュレもいっぱいあります。
どんどん揃えてみてくださいね。

ニコラ.jpg

スーツさん.jpg

nice!(2) 

キャットタワー [ショッピング]

こちら肉球クラブでは完全室内飼いを進めておりますが、どうもそれを誤解していらっしゃる方がいるようです。お家の中だけではストレスがたまってかわいそう、とかやっぱり猫は外へ出さないと・・・・・とか
それは逆なんですよとご説明申し上げています。

まず、外へ出したら、交通事故の心配、猫同士の縄張り争いでの喧嘩の心配、野猫達との接触による病気の心配、良くわからん人間からの虐待の心配、猫嫌いの方からの石を投げたり水をかけられたり、毒餌を盛られたりの心配等々・・・・・心配は尽きませんよね。
でもお家の中だったら、すべての心配がなくなります。ただし・・・・・・

やはり猫にとっても運動は大切です。しかも上下運動、上に上るのが大好きな猫にとってキャットタワーは欠かせません、すとれるの発散にも一役買います。ぜひ一台はほしいキャットタワーですね。

ということでお手頃から豪華なものまでご紹介しましょう。

















色々タイプがあるのでお家のお部屋に合わせて、猫の数に合わせて選んでくださいね。
ちなみに我が家は上から3番目のタイプを買いました。



nice!(5) 

更新しないと・・・・・・(^_^;) [ショッピング]

こっちのブログも大切なのに、時間がなくて更新が月一になっています。
すみませんm(_ _)m

最近嵌まってるのがこれ↓



動物実験をやっていない企業ということですよ\(^▽^)/

しかも自然を大切にしていてかなり、ナチュラル思考、無添加、なのもうれしいです。
化粧品は別のやはり動物実験をしていないメーカーのもで自然派の物を使っていますが、ボディショップの者はお風呂関係がお勧め(*^-^) v

暑い夏のバスタイムはフルーツや草花の香りが特に有効的のようです。



毎日使ってるのはこれ↑



ミカンの香りがさわやかです。これも愛用してます。






お試しにちょうどいいサイズのものもあるので探してみてくださいね。d(^0^)b グッ!
敏感肌で荒れやすかったり、湿疹などできやすいのですがこれを使ったら、すべすべになりました。
香りは長時間は持ちませんが湯上り後しばらくは続きます。


レオ3.JPG

トイデジone miniで撮った家のレオ君、今朝の一枚です。(*^-^) v
nice!(3) 

書きやすいボールペン [ショッピング]



スタイルフィット、とっても書きやすいです。



自分で好きな色、好きなボールの径を選んで、一本、3本、5本とカスタムも自由
本体をさらに選べば自分だけのオリジナルも作れちゃいます。

ボールペンはなかなかインクが出てこなかったりして、イライラすることも、でもこれだといつでも同じにかけるのでうれしいですよ。

わたしはこの水色の水玉の本体





ブルーブラックのインクの0.5 を入れてます。
昔の万年筆の色、とっても懐かしい感じの字が書けますよ。


nice!(1) 

今日の一品&今日の一枚 [ショッピング]

こちらの分室では主に使って便利・買って良かった・必要な商品からアイディア商品などをご紹介しています。特に最近は猫を我が家の家族に迎え入れたので、何かと必要なものをそろえているのですが、その一つに掃除機があります。
以前のはまだ使えるとはいってもスイッチのあたりがちょっと壊れかかっているし、音が大きくて困ったなぁと思っていたのですが、最近は音があまり出ない掃除機があるということでさっそく電気屋さんに行って確かめてみたところ・・・・・これならペットを飼っても大丈夫と思いました。ほんとに静かです。日立さんの回し者ではないですが、(笑)ブラシでフローリングやじゅうたんなどのごみも書き出して吸い込んでくれるし、エコモードだと汚れているとき以外はほんとに省エネ使用になっています。
ただし!ごみの処理がいちいち手作業で捨てるので今まで掃除機の紙パックで捨てていたことに慣れてるとちょっと面倒かも、でもレオ君のために奮発、快適モードでお掃除をしているのでおかげでレオ君一度も音でパニクになることはないです。d(^0^)b グッ!
わたしが買ったのはこちら↓



さて、ということで、レオ君の寝顔が撮れたのでちょいと掲載させてくださいm(_ _)m

IMG_0231.JPG
   ぼくが寝てる間に掃除しても怖くないニャ~~~♪♪♪
nice!(4) 
前の7件 | - ショッピング ブログトップ