So-net無料ブログ作成
検索選択

来年のカレンダー企画のお知らせです(*^-^) v [お知らせ]

パフィーズで、カレンダーを作成中です♪

そこでわんこの写真を大募集! できるだけたくさん載せたいので、日付の部分にもわんこの写真を入れたい!

そこで、みなさんのかわゆいわが子のお写真を、送っていただけませんか~?

送っていただける方は、うちの子記念日(がわからない場合お誕生日)とわんこのお名前を、info@puffyslife.com まで送ってください~。

こちらからセールスのメールなんて行きません(笑)、純粋に、カレンダーにたっくさんのわんこの笑顔をのっけたいのです[ぴかぴか(新しい)] 

特にね~、このブログで知り合いになったあのわんこ、このわんこと、私は密かに目をつけていて(笑)、そんな子達が一堂に集まるカレンダーができたら楽しいだろうな♪と思うんです。

数が足りないと、この計画は実現しないので(その場合メインの写真数枚だけになっちゃうと思います)、ご協力いただけたらうれしいです[犬]

できたら来週の半ばくらいまでに... 送っていただける方は、お願いします☆

三日月から満月へ
こちらでもさらに詳しく掲載しています。よろしくお願いします。

nice!(3) 

フェリシモ基金より寄付決定! [お知らせ]

数日前ですがフェリシモ基金より心から待ち望んでいた活動資金の寄付が当会に送られるというお知らせが届きました。フェリシモさんありがとうございました。

フェリシモ「コレクション」

是非ご利用くださいね。m(_ _)m

まとまった寄付は初めてです。
避妊去勢手術のほか、ワクチン・血液検査・餌・猫砂・等猫にかかる費用をこれで補えます。
本当に助かります。



フェリシモ猫部

本家のブログでは里親募集中です。どうぞよろしくお願いします。
角1.jpg
nice!(3) 

譲渡会の準備 [お知らせ]

マスコットの名前が決まりました。
マスコット前.jpg
猫のベラちゃんBELAです。

こちら肉球クラブマスコット犬前.jpg
犬の方はボボちゃんBOBOです。

これからはいろんな所へ貼り付けて活動をアピールしたり、後押ししたりします。
よろしくお願いします。


譲渡会は4月7日に迫ってきました。1か月おきなのでまだまだ時間があるかな?とも思っていたのですが毎日やることがいっぱいあって、というか次々にあってなかなか落ち着きません、昨日はパネル展用の大きな
ポスターみたいなものを3枚作りました。
また、ナチュラルライフさんのサプリメントをどうしても紹介したいので専用のBOXを作りました。

ナチュラルライフさん用箱.jpg

サプリメント用の箱.jpg
この中にスパンキーとバウンシーを入れます。(*^-^*)
とってもいい物なのですがどうしたらその良さが伝わるのか考え中です。
皆さん!ワンちゃんのためにもぜひご検討くださ~いと呼びかけたいです。

印刷物がざっと7種類あります。それをとりあえず20枚ずつとチラシもすでに50部刷って郵送したりしました。マスコミの広告もあちこち頼んだり、次回6月の部屋の確保に行ったり、エントリーの方への連絡もしなくてはなりません、まだまだやることはあります。ノートも作らなくては・・・・・3回目なのでちょっとはましにやれるといいと思うのでその分がんばってますが(^_^;)
とにかくいろいろとよろしくお願いします。
nice!(5) 

スパンキーとバウンシーのプレゼントですよ~ [お知らせ]

三日月から満月へのパフィーのおくすりさんから今年もまたクリスマスのプレゼントがあります。
去年ミルもこれでスパンキーが当たりました。おかげで使ってみると嫌いなドッグフードもぺろりと平らげおかわりもほしがるほどでした。癌を宣告されるまでにしっかり体力を維持できたのもそのおかげと思っています。体重も増えてダイエットしなくてはと思うほど体調も良くなって2本目を購入しようと思った矢先に悪性リンパ腫と診断されました。下痢や嘔吐の症状が続いたのですがパフィーのおくすりさんからまたまたお見舞いにとスパンキーをいただきました。それを毎日必ず与えていたら嘔吐が止まり、下痢も少し良くなって固まってきたときは本当に驚きました。薬や抗がん剤の点滴等の治療は一切せず、スパンキーをちょこっとでもあげることでミルは最後まで苦しまずに穏やかに死を迎えたように思います。
クリスマスプレゼントでもしスパンキーが当たっていなかったらどうなっていたか・・・・・・・
だからすべての犬たちにこのスパンキーの良さを知ってもらいたいです。
サプリメントを与えるのをためらっている方ぜひ応募して確かめてください。お勧めですよ(*^-^) v

パフィーズナチュラルライフさんから直接注文もできます。
右のバナーから入って説明をよく読んでご自分でお確かめくださってもいいですが
今、月ちゃんのブログでプレゼントの応募を行っています。
以下はそっくり記事からのご案内です。

スパンキー&バウンシーのサンプルサイズ2つを1セットにして、20名の方にプレゼント

サンプルサイズには、スパンキー7杯・バウンシー7個(たとえば、9キロの月ちゃんでどちらも1週間分)

応募方法:info@puffyslife.com まで、①お名前、②郵便番号、③ご住所を書いてメール

メールの件名に、「クリスマスプレゼント希望」と書く

締め切り:12月18日


なぜ二つセットにしたかというと...

嘔吐や下痢など消化器系のトラブル用にスパンキー&クリスマス・お正月のごちそう食べすぎ状態からのデトックスに(笑)バウンシー。

年末やお正月は、わんこが体調を崩しても獣医さんが閉まってたりする時もあるんだろうし、特に必需品だからなのです。

パフィーのおくすりさんの「三日月から満月へ」のこの記事の掲載はこちら

長野市内にお住いの方、長野県内で購入できるのは「こちら肉球クラブ」のみです。
私の手元にも在庫がありますので良かったらメールフォームよりお問い合わせください。
取りに来ていただければ送料はかかりません(*^-^) v
売り上げの一部はパフィーのおくすりさんのご好意で活動費になります。
直接購入でもこちら肉球クラブ経由でもどちらからでもどうぞ、愛犬のためにスパンキーとバウンシーをぜひ
どうぞm(_ _)m
nice!(5) 

ホームページのお知らせ [お知らせ]

さくらちゃんと仔猫達.jpg

里親募集中心のホームページですがこの子達の出会いと別れをつづったお話「さくら一家の物語」を書いています。良かったら読んでください、まだ途中ですが(^_^;)なかなか終わらなくてすみません・・・・・時間(余裕)がない~~~
あと、市内の動物病院のお医者さんに頼んで病気の事を原稿に書いてもらって掲載しています。順に載せますが、今はまだ「FIV猫免疫不全ウイルス感染症」についてのみですが追々原稿を送って貰う事になっています。参考にしてください。




このフードは国産です。
しかもまたたびのおまけつきです。元気がない時にまたたびはちょっと有効とか、猫が喜ぶだけでなく、ストレスを発散させるにもマタタビはいいようですよ。おまけを有効に活用してください。
これイオンの黄色いレシートキャンペーンでもらいました。沢山もらったのでいろんな所へ配っています。
スマック、ドッグフードバージョンはすき焼き味でうちのミルも一歳頃よく食べてました。
動物の気持ちになってフードを選ぶとやはり国産は外せませんよね。(*^-^) v
nice!(3) 

ふれあいまつり準備 [お知らせ]

10月21日に長野市で開かれますボランティアのふれあいまつり第31回に参加します。
場所は真島のホワイトリング、9時半から3時までです。市民の皆さん、またお近くの皆さんお時間がありましたら是非いらしてください。(*^-^*) ニッコリ☆

という事ですが参加は初めてですし、こういう事は苦手というかやったことないのでドキドキです。がとにかく
宣伝、こちら肉球クラブを知ってもらう事と、活動のアピール、協力者の募集をしたいのでがんばります。
またフリマを出せるという事で、活動資金を集めたいと思っています。

募金箱.jpg
募金箱も設置しますので小銭等を入れていただくと助かります。(=´∇`=)Uo・ェ・oU



看板.jpg
看板をつくりましたので当日はこの看板を目指していらしてくださいね(○´∀`)ノ゙

きのこのマグネット.jpg
私が作ったキノコのマグネット、これ全部失敗したのでさしあげます貰ってください。f(^_^;

靴べら.jpg
10月1日はいつもの神社のお祭りでした。これは夢家族さんで買ったヒノキの靴ベラ手のひらサイズです。いつも名前を無料で入れてくれますがもちろんこれにしました。(=´∇`=)
夢家族さんのパセリさんも大の猫好き、今も飼っておられます。娘さんは被災地のワンちゃんのボランティアを始めたとかすばらしいですね。がんばって下さい。d(^0^)b グッ!

ミルの散歩がなくなってまったく外の写真を撮らなくなってしまったので地口の提灯が並んでいるのも見ていませんでした。またこのブログも忙しくて書いている時間も無くなってしまったため更新できないでいました。
アフィリエイトの事もあるので更新しなくてはいけないのですがほんとに時間がないんです、(ノД`)・゜・。
一日30時間ほしいです。(笑)
という事で・・・・・このブログからのお買いものとふれあいまつりよろしくお願いしますm(_ _)m


追記
チラシを画像として保存しましたので掲載します。メンバーのおひとりOさんが作ってくれました。ありがとうございました。
ふれあいまつりチラシ1.jpg

ふれあいまつりチラシ2.jpg


nice!(10) 

記念が二つo(*^▽^*)o~♪あはっ [お知らせ]

ベルメゾンネット

ペットファーストさんがベルメゾンの中に入りました。ただいまこの猫砂を一押しでお勧めという事です。
ベルメゾンとして再スタートしたペットファーストをこれからもよろしくお願いします。
この猫砂とってもいいそうですよ。使った方からd(^0^)b グッ!というお墨付きです。

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
このペットシート使って実感しました。

ペットファーストベルメゾン店オープン記念でバナーを張りました。
中に入って必要なものを検索してみてください。


さて~~~~(*^-^*) ニッコリ☆
今年私は真珠婚だそうで30周年を迎えました。
実はティファニー公式で、愛をテーマにした写真の募集をしていて(ウェブサイトとアプリ連動企画)、娘が写真を投稿したところ、掲載して頂けました。結婚式当時の写真をロケットペンダントに入れ、それをiPhone撮影し、加工して投稿したようです。選ばれるとポストカードにしてくれるという事で、それも申し込みました。届くのが楽しみです♪娘からのちょっとしたプレゼント☆びっくりしました!よかったらこちらに見に行ってみてください。
nice!(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。