So-net無料ブログ作成

押す猫 [楽天]

ハンコは何かと使う機会が多い世の中。実印の他にも、シャチハタを持っていると気軽に押せたりできるので、ネットショッピングが多い我が家では重宝してます。印鑑も、猫柄の中に苗字を入れた物を、郵便物にポンっと押すだけでかわいいです。今回は猫好きさんに何かと便利な猫のハンコ関連グッズをご紹介♪



















いかがですか?何か物欲が出てほしくなってきません??シールと違ってスタンプというのは、何度も使えるし半永久!名前入りや住所入りなど作っておくと、便利です。手紙のやり取りが好きな方にも、いちいち住所を書かなくても、ポンっと押して住所と名前と…猫!もらった側もつい微笑んでしまいそう??
nice!(1) 

猫の健康ごはん [楽天]

猫の弱み…それは腎臓と膀胱…。そして今は夏…水分を摂取してくれる猫ちゃんはいいですが、あまり飲まずに水分不足になると悲劇的…。家のレオくんもストロバイト結晶になりかかった事があり、お医者さんから療法食をもらい、それからは普通のごはんでも気を付けるようになりました。いろいろ試して今は、コンボの白に落ち着きました。これは下部尿路に配慮してくれ、クランベリー粉末が入っているので、安心!猫それぞれに合うごはんがあると思います。お宅の猫ちゃんは何がお好き??以下に集めてみましたので、選んでみて下さい。

















ちなみに、基本的には水をたっぷり。あまり飲まない猫ちゃんは工夫が大事。家はペットボトルを逆さにしてトレイに出てくる、不思議な水飲みで飲ませてますが、さらにストローみたいなのが逆さに付いたウサギ用のドリンカーも付けてます。レオくんは、面白がって飲んでます。やはり、猫の嗜好に合わせて、水飲みは選んで下さい。
nice!(2) 

猫のタンブラーはいかが? [楽天]

汗かきなので、すぐにのどが渇きます。食事の時はもちろん、気が付くとお茶を飲んでいます。この夏、冷た~いお茶は最高のごちそうですね!水分だけでなく塩分もほどよく摂取してます。熱中症にならないためにも、適度な水分補給が大事なようですね。そこで本日は、猫柄のかわいい用途別タンブラーのご紹介。















保冷&保温ができて携帯できる便利なものから、自宅で涼し気に飲みたいガラスコップから、ちょっとしたマグまで。正直私は…ビールジョッキでがぶがぶ飲みたいタイプですが…さすがに、なので、湯飲みに氷を入れて麦茶を入れてます。外出するときは常温ペットボトルもいいけれど、ちょっと冷たくしたのを飲みたいので、夏はいわゆる”水筒”で!そんな感じで、お気に入りを見つけて下さい。
nice!(2) 

猫Tシャツ [楽天]

暑い夏はTシャツが大活躍☆毎日着て、しょっちゅうシャワーを浴びる度に着替えるから、何枚あってもOK!ホラー柄、ロック柄、そんなTシャツもかっこいいですが、ゆる~く、猫Tはいかが?猫好きさんをうならせる、かわいくておしゃれなTシャツをご紹介します。















色々ありますが、おすすめはSCOPYさんのTシャツ。猫の湯温泉のTシャツはほんとにかわいいです。ポケットに猫がかくれているデザインとか、猫パンチのTシャツとか。猫が好きだから、猫を抱きしめる気持ちで、毎日どれにしようかな~と選ぶのが楽しくなりそう♪皆さんもぜひかわいい猫Tで暑い夏を楽しく過ごして下さい。
nice!(1) 

猫のタオル [楽天]

毎日暑い日が続き、汗をかいて、タオルで拭きながら歩く方も多いのではないでしょうか。そこで、本日は、猫好きさんのための猫柄タオルをご紹介。暑い中を歩かなきゃいけないのも、かわいい猫タオルと一緒なら、気持ちも少しは安らぐでしょう…。





















商品を探していて、個人的に欲しいタオルがいくつかあるので、後で買おうと思います(そういえば、楽天お買い物マラソンも最終日ですね!)。リサラーソンとか、今治とか。日本製タオルが特にいいですね~。やはり飼っている猫と同じ柄のデザインも気になります。首からマフラーのようにかけて顔をふきふきしたり。タオルは一年中欠かせませんが、夏はシャワーを浴びたり、海やプールへ行かれる方も沢山いらっしゃると思います。そんな時、かわいい猫タオルだと嬉しいですよね。バッグへ忍ばせるハンカチも、タオルハンカチを入れておくと便利ですね。タオルはいくつあってもいいので、ストックで買っておくと安心します。どうぞ、お気に入りのタオルで、生活を潤して下さい。
nice!(0) 

わ~い!ちゅーる! [楽天]

おなじみ、ちゅーる。不思議な事に、どんな猫ちゃんでも、夢中になって食べますよね。何が入ってるのかな~なんて気にもなるんですが…。でも、夏バテになりがちな今の季節、暑さに強いとは言っても、猫ちゃんも食欲がなくなったりしませんか?ちゅーるは、食欲がない時に便利な液体おやつ。家のレオ君も、最近、毎朝ねだってくるので、1日1本と決めて、あげています。いろんな味が出ていますよね。あなたの猫ちゃんはどの味が好み??













レオ君は、普段、かつおとかまぐろとか、魚系のごはんしか受け付けなくて、鶏系はほとんど食べないんです。しかし!このちゅーるだと、どんな味でも食べるんです!…というわけで、ますます何が入っているのか飼い主は気になるのでした…。あはは。夏は水もたっぷり飲んだほうがいいですから、特に猫にとって弱い腎臓のためにも、新鮮な水をいつも飲めるようにしておきたいものです。毎日暑いですが、人間も動物も暑さに負けず、快適に過ごしたいものですね。
nice!(3) 

猫柄バッグ [楽天]

本日ご紹介します、東京ワンニャンバッグ 大島商会さんには、猫好きさんなら心ときめく☆かわいい猫柄バッグが沢山あります。もちろん犬好きさんも楽しめるバッグも。手作りなので、オリジナルです。かぶる事も少ないと思います。ちょっとかわいすぎるところが、手作り感があって温かみがあります。





















生地は、丈夫なコットンで、私もいくつか使っていますが、大きめサイズのトートバッグはマチもあって、書類を入れるのにもぴったり!家の中で大事な書物等を整理するのにも。大好きな犬猫柄なら、持つのもうれしくなります。ビニールコーティングしてあるものは、雨の日でも安心。梅雨時でもいいですね。飼っている猫と同じ柄をついつい探してしまいそう。お気に入り見つけて下さい。
nice!(3)